エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
ブルガリアのアニメ:Чоко и Боко
去年のクリスマスに,某サイトがレアな映画をDLフリーにしていたので,いろいろダウンロードして観てみました.
大部分はアメリカのアニメ映画のブルガリア語吹き替え版でしたが,ブルガリアで制作されたアニメもありました.

Приключениятя на Чоко и Боко (チョコのボコの冒険)
1979年から1990年の間に,原作者Румен Петковによって制作されたようです.コミックがアニメ化されたもののようです.Youtubeにもvbox7にも載っていないようで,珍しいものを頂きました.
コメディーです.「トムとジェリー」的なブッ飛んだ場面もあり,結構笑えます.
昔のアニメにありがちですが,あまり視聴者の健康を考えてなさそうな画面効果が多用されているので,あまり画面を凝視しないほうが良さそうです.
続きを読む
人気ブログランキングへ

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/01/19 00:19】 | 最近見たもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する