エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
アイランドベジ@東京
食事券があったので、東京出張の際にISLAND VEGGIEに寄ってきました。

islandveg1.jpg


路地からちょっと奥に入った場所にあるにもかかわらず、店内はお客さんでいっぱいでした。さすが東京です。三河ではそうはいきません・・・

islandveg2.jpg


左は大豆ミートのハンバーガー(アイランドクラシック)、右がアサイーボウルです。どちらも植物性材料100%です。写真でみると普通のサイズに見えますが、実物はアメリカンサイズで、かなりボリュームがありました。
今回感動したのは右のアサイーボウルです。爽やかながらコクがあり、口どけも滑らかです。次回東京に来る際も、これだけ食べにここに寄ろうかと検討中です。

冷凍アサイーは地元のフォックスマートで購入したことがありますが、使い方が下手だったのか、あまり美味しいジュースができませんでした。使い方を工夫して美味しいデザートができるなら、またチャレンジしてみたいです。


人気ブログランキングへ
【2013/07/29 21:39】 | 食事・レストラン | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する