エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
Eyes of terror
これは一緒にアメリカに行った人が買ったお土産です.
大袋入りの巨大なガムで,なんと100個もあります.

eyesofterror1.jpg

独特なのはガムの見た目でして・・・
(心臓の弱い方はご注意ください)
eyesofterror2.jpg
ぎゃあああああああああああ

こっち見てます!
毛細血管(というか血?)の表現もリアルでよくできています.

実物大?というほど大きい上,硬いガムなので,噛むのにもなかなかエネルギーがいります.一応バブルガムと書いてありますが,フーセンを作るにしては硬いような.アゴの鍛錬になります.
味は見た目と異なり,さわやかな甘味のガムでした.
人気ブログランキングへ

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2008/12/19 19:00】 | 今日の一品(ブルガリア産以外) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フロリダの果物 | ホーム | ライムパイ味ヨーグルト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skuchendnevnik.blog98.fc2.com/tb.php/124-bde46293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する