エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
キットカットヨーグルト
kitkat1.jpg

ヨーグルト+チョコレートというコンビが流行っているのか、ついにキットカットもヨーグルトになってしまいました。
(ヨーグルト味のキットカットではありません、念のため)
この商品の面白い点は、普通のキットカットのように、ヨーグルト部分のチョコレート部分の2つに切り離せる点です。新商品を考えていたネスレ社員が、キットカットの形状からアイディアを膨らませたのでしょうか。
とりあえず、トレイの中身を合わせてかき混ぜてみたのですが、
kitkat2.jpg

なにかもう、残念な光景になってしまいましたよ
このヨーグルトは酸味が弱めで、当然のごとく甘みが強く、バニラ味になっています。
実際に酸味も感じるのですが、チョコレート側に歩み寄った感じです。
両者を合わせると、チョコレートのほうが主張が強いように感じます。

去年のコーヒーヨーグルトほど悲惨ではありませんが、
別に合わせなくてもよいものを合わせている気が・・・
人気ブログランキングへ

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2011/07/03 07:36】 | 今日の一品(ブルガリア産以外) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニューヨークJFK空港への最安アクセス | ホーム | ラヂオ大明神の御蔭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skuchendnevnik.blog98.fc2.com/tb.php/182-a269fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する