エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
Ванеса - До стената
Ванеса - До стената


ARAのニューフェイスだそうです。その声質から偽エミリアとか呼ばれているようです(笑)。個性が少ないとこの業界では埋もれてしまう傾向がありますが、大丈夫でしょうか。
クリップはなかなか気合が入っています。親切に一部歌詞まで載せてくれています。イントロはチャルガ風ですが曲そのものはキャッチーだと思います。
стенаという単語には、壁とうめき声という二つの別の意味がありますが、ここでは前者のようです。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/11/15 23:04】 | BGポップフォーク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アイプティ キャメリア | ホーム | 愛環一日乗車券で訪れる珍スポット>>
コメント
確かに声の第一印象はエミリアに似ていますね。がしかし注意して聴くとやはり歌唱力の点ではまだ及ばずといったところでしょうか。
声の質も僅かながら耳障りな部分も感じられ、果たして大成できるかちょっと心配です。まだアルバムは無いのでしょうか、あれば引退する前に買っておいたほうがいいかもしれません。(笑)
クリップにあまり予算を割いているようには感じられませんが、見せ方がとても上手いですね。弱小レーベル(?)でも大手に引けをを取らないアイデアの勝利だと思います。
【2012/11/18 03:05】 URL | にーの #-[ 編集]
デビュー当時のエミリアのほうがまだ安定していたような気はしますね。新しい歌手をデビューさせても、曲の絶対数が増えるわけではないのが微妙なところです。作詞・作曲まで自分でこなすような強者は現れないものでしょうか。
低予算でもここまでできればなかなかですね。演出担当でもパイネルに引き抜かれたりとかしてしまうのでしょうか?(笑)
【2012/11/18 16:04】 URL | hishi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skuchendnevnik.blog98.fc2.com/tb.php/219-aa01a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する