エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
セルヴィツ@浜松
hamamatsu131.jpg

本日は浜松にウォーキングに行きました。午前中は砂丘をトボトボ歩き続け、その後昼に中心街のセルヴィツを訪れました。
hamamatsu132.jpg

ここもまた南米の食材が購入できます。品揃えは保見フォックスタウン等と概ね共通していますが、よく見かけるセルヴィパンの本拠地はこちら浜松です。

hamamatsu133.jpg

この店は値引き商品も多く、賞味期限が近いほど値引きされ安くなります。ちなみに、当日賞味期限の商品よりも安くなっているものもありましたが、それらは鳥さんのラベルが剥がされた状態で並べられていました。つまり・・・それは・・・(笑)。あまり突っ込まないでおきましょうか(^^;

hamamatsu134.jpg

ハーブティーの詰め合わせも売っていました。全部で8種類ほどのティーバックがセットになっています。こちらの店側の独自企画かと思われます。全種類大箱で買うのは大変ですし、途中で飽きる可能性もあるため、いろいろな味を少しずつ試したい私にとっては嬉しいです。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
【2013/05/18 23:05】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Емануела - Тръпката | ホーム | Мелиса - Ти нормален ли си>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skuchendnevnik.blog98.fc2.com/tb.php/231-7d07c488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する