エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
Здравко Петров - На 4-ти километър
この歌手について詳しく知りませんが、面白い曲です。
まず、歌手の声とルックスのギャップが意外でした。
それと、曲のはじめから挿入される細切れの電子音のようなもの。初めはこの正体が何かはわからないのですが、サビから間奏へと入るところで、曲名にもなっているНа 4-ти километърの「ър」であることがわかり、その後も暫く「ър...ър...ър...ър...」とリズムの一部として使われ続けます。この曲のアレンジを担当した人は、ネタ作りという面でなかなかセンスがあるのではないかと思います。気にする人がどれだけいるか分かりませんが。


人気ブログランキングへ
【2014/11/16 18:22】 | BGポップフォーク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<発酵バターの自作 | ホーム | ガイダの改造進行中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skuchendnevnik.blog98.fc2.com/tb.php/257-4c031c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する