エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
Софи Маринова - По тебе полудях
今年も早速、ベテラン歌手のソフィ・マリノヴァがスタリッシュなダンス曲を発表して楽しませてくれました。
いやあ素晴らしい。2000年代前半までの彼女の曲風とはずいぶん変わりましたが。彼女が目指していたのはどういう方向性だったのでしょうか。




でも、大昔も曲風は違ってもノリノリで踊ってはいたのですね。昔は動画サイトなんてありませんでしたのでイメージわきませんでした。

Софи Маринова - Ти пак си тук


しかし、画質、映像技術、構成など、すべてが時代の差を感じさせますね。
それだけ長きにわたって活動を続けられたのはすごいことです。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
【2015/01/07 22:39】 | BGポップフォーク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<違いの判る珍しいお米 | ホーム | 雪のリトルワールドの珍風景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skuchendnevnik.blog98.fc2.com/tb.php/261-a886c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する