エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Антонина - Игрите на глада


暴走する食欲を歌った面白い作品です。聴くだけで胸焼けするポップフォーク曲なんて、いままであったでしょうか。
歌詞の内容は「生まれて以来ずっとデブで腹を空かせている」「海には恥ずかしくてずっと行ってない」とか悲惨です(笑)。
後半は呪いモードに突入です(^^;
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
【2016/07/11 20:53】 | BGポップフォーク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Емануела - 20 лева | ホーム | ブルガリア産チョコレート メルボン シーフィギュア>>
コメント
大変ご無沙汰しております。
2年前に転職してから疎遠になってしまい、大変申し訳ありませんでした。しかし時間を見つけて記事を閲覧させていただいてはおりますが。。。
スレ違いで申し訳ありませんが、9月から「マリ・エル共和国」を舞台にした映画が公開されるようです。
http://24musume-movie.net
そちらでも観られると良いのですが、私の地方ではおそらく無理でしょう。(笑)
内容にどの程度創作が入り込んでいるか気になるところです。
【2016/07/16 18:10】 URL | にーの #-[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰しております。お身体を壊されたのかと心配しておりました。また近況についてお聞かせください。m(_ _)m

マリ・エル共和国を舞台にした作品登場とは驚きです。言葉はロシア語とは違うように聞こえましたが現地語でしょうか。フォークロア要素も満載ですし、一体どんな話なのかと興味を引き出す予告になっていますね。
【2016/07/16 22:07】 URL | hishi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skuchendnevnik.blog98.fc2.com/tb.php/300-334502da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

