エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
出張その2
まだブラジル関係のネタを書き終えていませんが,また明日から新たな出張(ヨシュカルオラ)に出かけます.
現地にネット環境があるかどうか分かりません.あればなるべく報告するつもりです.(なぜか自宅にいる間の方が更新が滞るという傾向が・・・)
肝心の学会はというと,会議のプログラムを見る限り,面白そうな発表が結構あるように思えます.
今回の旅程表は不安感だけが増すような内容ですが,なんとか乗り越えるつもりです.
今回の出張終了後は,来年の夏まで出張の予定はありません.
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
【2007/10/05 21:35】 | 出張 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<真似てはいけないモスクワの歩き方 | ホーム | クリチバの風景 (2) 動物のいる風景>>
コメント
矢継ぎ早の出張大変ご苦労様です。
話を伺ったご様子ではブラジル以上に旅程が複雑そうですね。ご無事で帰国される事をお祈りします。(おいおい。笑)
失礼しました。ともかく体調管理には十二分にお気をつけ下さいね。
それでは良いご旅行を。
【2007/10/06 16:45】 URL | にーの #-[ 編集]
向こうで頑張ることは言うまでもありませんが、
お楽しみにしてください。
【2007/10/08 22:44】 URL | ZHU #-[ 編集]
現地ではまともなネット環境がありませんでした.返信が遅れてしまい申し訳ありません.

>>にーのさん
いつもありがとうございます.前回以上のレベルのトラブルがありましたが(苦笑),なんとか無事に帰ってくることが出来ました.
体調が比較的良好だったのは救いでした.

>>ZHUさん
ありがとうございます.観光資源は無い場所でしたが,開催地に着いてからはそれなりに楽しめました.
写真ももちろんあります.今後報告します.
【2007/10/16 00:05】 URL | admin_hishi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skuchendnevnik.blog98.fc2.com/tb.php/55-128ccbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する