エキセントリック自由帳
珍しい食材、ブルガリアから購入した物品等の紹介をします
ポテトチップス イクラ味
今日の一品はЧипсоны Красная икра
ikra.jpg

わーいイクラだ.ということで見つけるや否や即買い物カゴに入れました.
日本でも馴染み深い薄切りタイプではなく,整形してあるようなタイプです.油っぽくないので食べやすいです.
これは普通に美味しいですね.所謂やめられない,とまらない系のスナックです.
味は確かにイクラっぽいと思いましたが,お土産に持ち帰ったところ「あまりイクラっぽくない」と言わました.ひょっとして私の思い込みだったのでしょうか?
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
【2007/10/19 23:20】 | 今日の一品(ブルガリア産以外) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マリ州工科大学 | ホーム | ヨシュカルオラの食べ物>>
コメント
だんだん「今日の一品」みたいになってきましたね。(^^;
これなら受け狙いのネタとしてインパクトがあります。ただあまり期待を持たせるとコメントにあるような結果になるのかもしれません。(?)
でもそれならそれでイクラの苦手な人にも食べてもらえそうです。(笑)
【2007/10/20 18:45】 URL | にーの #-[ 編集]
まさに一品ネタでした.小ネタは結構溜まってきました...
このイクラ,「味」なのか「風味」なのか議論すると微妙なところです.
それでも,私はイクラの風味だと納得したのですが,本当に(笑).
【2007/10/20 23:12】 URL | admin_hishi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skuchendnevnik.blog98.fc2.com/tb.php/60-d0d4c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

CalendArchive

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する